すっきりレッドスムージーは効果なし?

カラダの内側からキレイにダイエットできて、しっかり栄養も摂取できる「すっきりレッドスムージー」が話題ですよ。美容効果もあって健康的に痩せることができるスムージーです。

 

でもネットでの口コミを見ると、効果なしとの口コミも見られますね。では、効果なしの口コミはどのようなものがあるのでしょう。また、効果なしと言われている原因はなぜなのでしょうか。

 

【すっきりレッドスムージーは効果なし?】
それでは、すっきりレッドスムージーの効果なしと言われている口コミをチェックしてみましょう。

 

・ダイエットにも美容にもいいと思い購入しましたが、効果なしかなと感じました。香りはフルーティーですが、味が薄めです。置き換えダイエットをしていますが、量が少なく感じました。満腹感が少ないので、ついドカ食いしてしまっています。

 

私の我慢が足りないのかもしれませんが、もう少し量や味を改良してくれたらありがたいと思いました。

 

・置き換えダイエットをすっきりレッドスムージーで始めました。でもやっぱりお腹が空いてしまい、つい食べてしまいダイエットができませんでした。便通は良くなったのですが、満腹感がもっと欲しいですね。

 

・すっきりレッドスムージーの味が合わなかったです。たまにしか飲まないので、効果を実感できていないですね。今のところ効果なしといったところでしょうか。30日間の返金保障があってよかったと思います。

 

【効果なしと言われる原因】
すっきりレッドスムージーの効果なしと言われる口コミを見たところ、満腹感があまり感じられないということが多くありましたね。味もまずくはないのですが、そこまで美味しくないということですね。

 

満腹感や味を美味しくするためにも、アレンジをしてあげる工夫をして見ましょう。オススメは豆乳やジュースを混ぜて飲むことですね。自分の好きな味を見つけて、飲みやすいように工夫をしてみてくださいね。

 

味が美味しくなれば続けることも可能ですよね。やはり味が合わないとなると継続ができなくて、置き換えダイエットに失敗してしまいますね。アレンジがたくさんできるすっきりレッドスムージーですから、いろいろと試すことができると思いますよ。

 

このように効果なしと言われる原因としては、味や量の問題が多くあるようですね。置き換えダイエットを継続するためにも、美味しくアレンジしてみてくださいね。

 

どうしても置き換えダイエットだとお腹が空いてしまうなんて方は、最初はおやつ代わりとして飲んでみることから始めてもいいと思いますよ。慣れてきたら1食を置き換えてみてはどうでしょう。

 

すっきりレッドスムージーとサラダなどでもいいかもしれませんね。逆に、なかなか体重が減らないからと3食置き換えダイエットはしないでくださいね。無理せず、自分のカラダと相談しながら継続することが大切ですよ。

 

効果なしと諦める前に、工夫してすっきりレッドスムージーを続けてみてくださいね!

 

>>すっきりレッドスムージーの最安値はこちら